聖地巡礼に酒は必要

旅行、酒、食べ物、ホームオーディオがメインになると思いますが、雑記も書きます。

大垣①

これから数回は大垣について書いていく予定です。

 

聲の形」の聖地巡礼を始めたのは、映画開始後の9月28日位です。

実はそれまで大垣の事は、「大垣夜行」くらいの知識しかなく、漠然と駅前は米原を想像していました。

降りて驚きました、というか、考えてみれば岐阜県二位の市ですものね。

、、、そして西濃運輸の本社は大垣なんですね。

 

駅構内のポスター

f:id:nichinichisou0808:20170211011620j:image

 駅出口の大垣移住のすすめ

f:id:nichinichisou0808:20170211011744j:image

アーケードのぼり

f:id:nichinichisou0808:20170211011835j:image

コロナワールド大垣(私個人、恐らくはこの劇場で1番鑑賞しました)

f:id:nichinichisou0808:20170211012026j:image

 

次回は主な大垣での聖地を書こうかと思います。