聖地巡礼に酒は必要

旅行、酒、食べ物、ホームオーディオがメインになると思いますが、雑記も書きます。

サントリーの高級ウイスキーを呑む

本日は表題の通りとなります。

 

本日、池袋にてサントリーの高級ウイスキーを購入しました。

 

しかも、2種類です。

 

f:id:nichinichisou0808:20170619201952j:image

まずは「山崎12年」です。

 

そしてもう一種類は、、、

f:id:nichinichisou0808:20170619202051j:image

そう、あの「響17年」!

 

f:id:nichinichisou0808:20170619202148j:image

この高級酒2本が並ぶことはなかなか無いと思います。

お値段が気になる方はネットで調べて見てください。

 

f:id:nichinichisou0808:20170619202253j:image

私はストレートは無理なので、大抵ロックでいただきますが、響の香りはとても素晴らしいと思いました。

 

そして、それにあわせるおつまみは、、、

f:id:nichinichisou0808:20170619202437j:image

モスバーガー」です。

初めての取り合わせでしたが、なかなか良かったです。

 

f:id:nichinichisou0808:20170619202543j:image

少しばかりボトルサイズが小さい気がしますが、これならば私にも大人買いできる併せて1500円也でした。

 

本日は以上となります。