聖地巡礼に酒は必要

旅行、酒、食べ物、ホームオーディオがメインになると思いますが、雑記も書きます。

日々草を育てる②

本日はこの夏に育てている日々草についての記事となります。

 

購入時の記事は以下となります。

nichinichisou0808.hatenablog.com

 

8月に入ってから東京では毎日雨だったり、下手すると肌寒い日が続いていましたが、先週辺りからようやく夏が戻ってきました。

そうしたら、いまいち元気のなかった日々草にバンバン花がつき始めました。

f:id:nichinichisou0808:20170828172708j:image

こんな感じだったのが、、、

 

f:id:nichinichisou0808:20170828172741j:image

現在は花だらけになりました。なかなか愛着が湧いてきて、朝夕とたっぷり水をあげています。

 

f:id:nichinichisou0808:20170828172813j:image

f:id:nichinichisou0808:20170828172836j:image

f:id:nichinichisou0808:20170828172847j:image

まだまだ蕾が沢山あるので、これからも楽しみです。

 

しかし、この間実家に帰った時に母親の育てている日々草を見せてもらうと、、、私より上手に育てていました。。。白い日々草もいいですね。

f:id:nichinichisou0808:20170828173138j:image

私のよく知らない花も育てていました。

f:id:nichinichisou0808:20170828173322j:image

 

本日は以上となります。