聖地巡礼に酒は必要

旅行、酒、食べ物、ホームオーディオがメインになると思いますが、雑記も書きます。

劇場版「響け!ユーフォ二アム」を鑑賞する

本日は表題の通りです。

 

9/30封切りの「響け!ユーフォ二アム 届けたいメロディ」に誘われたので鑑賞したのですが、劇場版第一弾がほぼTV総集編だったのに対して、第二弾の本作は新作カットが大幅に増えたことと再構成も良い感じでなかなか楽しめました。


・冒頭アニメは静止画撮影可能

f:id:nichinichisou0808:20170930172034j:image
・しかもそれは週替わりアニメ
・入場特典も週替わりだったかな
・次回作は2018年4月上映予定

f:id:nichinichisou0808:20170930172107j:image

・部長の出番もあって大満足

 

新宿ピカデリー外側です。私は京アニ劇場作品を東京で鑑賞する場合、まずは新宿ピカデリーからにします。

f:id:nichinichisou0808:20170930172130j:image


館内ロビーです

f:id:nichinichisou0808:20170930172221j:image

f:id:nichinichisou0808:20170930172238j:image

 

特典付きポップコーンです(同行者が購入していました)

f:id:nichinichisou0808:20170930172324j:image

f:id:nichinichisou0808:20170930172338j:image


ホール前です

f:id:nichinichisou0808:20170930172651p:image


いい歳してグッズなどを購入してしまいました。

f:id:nichinichisou0808:20170930172358p:image

 

が、グッズ販売窓口で発見した「劇場版 カードキャプターさくら 封印されたカード」(リバイバル上映)の前売り券発売中を発見してしまい、飛び付いてしまいました。

f:id:nichinichisou0808:20170930172543j:image

 

ちなみに今年1月に上映した「劇場版 カードキャプターさくら」(リバイバル上映)もちろん前売り券で鑑賞したオッサンです。

f:id:nichinichisou0808:20170930173106j:image

 

本日は以上となります。